モニターで副業
主催企業のアンケートなどに答えたり、自らサイトに訪問してゲームなどのイベントに参加することでお金や商品を手に入れることができます。積極的にポイントを稼ぐことができ、さらに報酬が高額なのが魅力です!ほとんどのところがポイント制を導入されているので、報酬を得やすく効率もすごくいいです。空いた時間の有効利用に最適です。


CMサイト
評価★★★★★
説明
■登録報酬:0円
■紹介報酬:100円
■報酬:商品
■受取:郵送
■レート:1ポイント=1円
■最低交換金額:210円
サイトに用意されたCMを見ることにより、ポイントが貰えるサービスです。無料会員登録の際に興味のある分野を選択し、そのCMを見るごとにポイントがたまっていきます。自分の見たいCMを選ぶことができます。会員を1人紹介するごとに50ポイントもらえ、ためたポイントは商品と交換できます。またCMを見てから20時間経つともう1度同じCMを見ることができ、最初に設定されていたポイントよりも少ないポイントを獲得できます。

 

5050jp
評価★★★★★
説明
■登録報酬:20ポイント
■紹介報酬:20ポイント〜
■報酬:現金・商品
■受取:銀行振込・郵送
■レート:なし
■最低交換金額:なし
登録するとほぼ毎日3万円が当たる「宝くじイベント」や毎週30万円を当てる結果予想ゲーム「Sナンバーズ」に参加できるようになります。その他にもスゴロクやビンゴゲームで毎日コツコツと稼ぐことができ、ポイントがたまれば各種商品と交換することができます。送られてくるメール内のURLをクリックしたり、アンケートに答えてもポイントがもらえます。

 

ちょっぴリッチ
評価★★★★★
説明
■登録報酬:150円
■紹介報酬:50円
■報酬:現金
■受取:銀行振込
■レート:1ポイント=0.5円
■最低交換金額:500円

ショッピング、資料請求や各種申込み、クリックして情報を見るとポイントがたまります!毎日1名に現金1,000円をキャッシュバックされる「今日のちょびリッチ」もあります。

 

予想ネット
評価★★★★
説明
■アンケート回答:コイン獲得
■登録報酬:50,000ポイント
■紹介報酬:0ポイント
■報酬:現金・商品
■受取:銀行振込・郵送
未来を予想してその予想が現実のものとなればポイントや商品がもらえます。ありとあらゆる未来の出来事が出題されているので楽しみながら参加できます。1シーズンが終了し、ランキングを制したプレイヤーには、豪華なプレゼントが贈られます。

 

.今アッタール
評価★★★★
説明
■登録報酬:200円
■紹介報酬:4円
■報酬:現金・商品券など
■受取:銀行振込・郵送
■レート:1ポイント=0.2円
■最低交換金額:2,000円

会員登録後、スロットゲームに挑戦して絵柄をそろえると、その場でプレゼントの当選が決定します!登録後は毎回の住所や名前の記入なしに、続けてゲームを行うことができます。毎日5回挑戦することができ、やればやるほどポイントがたまりアタル確率がアップしていきます!1人紹介すると、紹介者と紹介された人ともに20ポイントもらえます。その次の3代目が登録すると5ポイントもらえます

 


Copyright(C)2003.ネットで実践サイドビジネス、副業.All Rights Reserved

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送